労働者派遣法改正の行方〜今後の改正へのスケジュール 「閣議決定・参議院先議」労働者派遣法改正の行方〜「事前面接」解禁削除の是非

2010年03月19日

ブログデザインを変更しました。

みんさん。こんにちわ。

本日3月19日にブログデザインを変更しました。

今回で2回目のブログデザイン変更です。

このブログのイメージは一環して「青」でした。

前回の高層ビル群、前々回プーケットも気に入っていますので、再度使用することがあるかもしれませんが、今回は「空」にしました。

やはりイメージが青なのが気に入っています。

3月の残すところ2週間です。あたらしい年度の始まりにむけてブログデザインも一新しました。

取り急ぎ皆さまへお知らせします。(*^_^*)







h1402 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
労働者派遣法改正の行方〜今後の改正へのスケジュール 「閣議決定・参議院先議」労働者派遣法改正の行方〜「事前面接」解禁削除の是非