労働者派遣法改正案(与党案)の検証8月7日派遣元責任者講習(福岡) その1

2009年07月18日

派遣元責任者講習(8月7日 福岡)

おはようございます。

人材ビジネスマスターの山本です。

来月(8月)の7日に福岡で行われる派遣元責任者講習で労働基準法等の特例についてという題でお話します。
派遣元責任者講習の講師は、平成14年よりお仕事いただいています。
感謝です。

今、当日の資料ができました。7月20日が資料提出の締め切りでしたので、さっそく資料送付の準備に取り掛かろうと思っています。

このブログをご覧いただいてる方で、もし8月7日の派遣元責任者講習を受講されると直接私に会うこと出来ます。

当日は、一番最後の講習ということもあり、残って相談にものったりしています。

お近くの方で、派遣元責任者講習の受講を考えていらっしゃる方は、ぜひこの機会に参加してください。

それでは。。(^v^)







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
労働者派遣法改正案(与党案)の検証8月7日派遣元責任者講習(福岡) その1